両親の大喧嘩の結末

fufu_chunen

今日は、私が実家で両親と暮らしていた時のことを書こうと思います。

私の両親は、とても(*^_^*)仲がいいです。
夫婦仲がいいというのは、とてもいいことですね。
私が結婚して、家庭を持った時は、
両親みたいな夫婦になりたいと思っていました。

そんな両親ですが、一度だけ、大きな夫婦喧嘩をしたことがあります。
私が小学生だった頃(?_?)でしょうか。
父親は、小遣いを増やしてもらうために、母親と交渉中でした。
なかなか交渉がまとまらず、話は飛び火して、
食事が冷たいとか、風呂の湯がぬるいとか。

母親もキレてきて、ヒステリー状態…
私もどうしていいかわからず、ただただ動揺していたのですが、
そこへ、父親が、「バカモノ」と言うところを、
「バケモノ」(@_@;)言ってしまいました。
この喧嘩は収まるどころか、(@_@;)収拾がつかなくなりました。
最終的には、父親が<(_ _)>平謝りすることで…収まりました。

私は、小さいながらも、言葉の言い間違いには(ーー;)気を付けようと思いました。