マイブームに何を選ぶかって大事

fashion_model

よくファッション雑誌をチェックしていると、おしゃれできれいなモデルさんや
読者モデルさん達の趣味やマイブームが紹介されています。

ワインに凝っていたり、ヨガやピラティス、ダイエット、エステ、岩盤浴、読書、
映画鑑賞、ジョギング、ゴルフとみんなそれぞれですが…
おしゃれで輝いている人って、常に何か自分のプラスになる事に
没頭しているから素敵だなと思いました。

人によってはランジェリー集めといった、すごく(*^_^*)おしゃれな事
凝っている人もいました。

そんな中で私はというと、ここのところずっと数年間はダンスが趣味という事で
あまり(ーー;)変化がありません。

それはそれでよいのですが、たまにはいつもと違う何か(?_?)面白そうな事に
はまるのも大切かなと思いました。

ダンスでも、自分だけでレッスンを進めていくのではなく、
ちゃんとした講師に個人レッスンしてもらうともっと技術を伸ばせると思います。

日々情報収集しながら、もっと(*^_^*)幅広い人になりたいな♪と思いました。