使えるスイーツデコ作り

319d

最近、スイーツデコを趣味としてやっている女性の方が多いですね。
特に、主婦の方や、若い女の子に人気のようです。
このスーツデコはで誰でも気軽に、可愛いスイーツが出来るので一度体験するとはまってしまう方が多いようです。(#^.^#)

また、スイーツデコの在宅ワークなども人気が高いようです。
それだけ、今はスイーツデコの雑貨に需要があるんですね。
たしかに、見ているととっても可愛くて、ついつい手にとってレジまで行ってしまいます。
せっかくスイーツデコをするなら、やっぱり使えるものがいいですよね。
私もスイーツデコをはじめたころは、子供たちのおままごとにでもしようかなと考えていました。

ドナーツやマカロンなどは、初心者の方でも簡単に作成することが出来ます。
マカロンが上手にできたら、マカロンリースやマカロンタワーにもチャレンジ!!
そして、やっぱり作ってみたいのが、パフェですよね!!

一度は作ってみたいスイーツデコです。(*^^)v

スイーツデコのホイップには、多くの方がボンドを使用していますよね。
より、ホイップの質感を出すには、シリコーン材がおすすめです。
このシリコーン材は、ホームセンターで気軽に購入することが出来ます。
また、スイーツデコ専用のシリコーン材も通販で購入することが可能です。

シリコーン材を使用してより完成度高いスイーツデコを作りませんか?
作成時にカードスタンドや、ストラップ、バックチャームなどを取り付けると可愛いスイーツデコが、可愛くて使えるスイーツデコに大変身しますよ。
最近では、手芸屋さんにもスイーツデコやフェイクスイーツコーナーがあるので、気軽にスイーツデコを使えるスイーツデコにする金具や部品も購入することが出来るのでチャレンジしてみて下さい。(*^-^)ゞ