新しく洋服を買う

319d
妊娠してから1年余り、全然洋服を買わないで、着られ
るものを着倒している生活をしていたので、手持ちの
服がくたくただったり、穴が開いたりなので、買うことに
しました。^_^;
とはいえ専業主婦の身、高いブランドは買えません。
なので、私が大好きな無印良品で洋服を探すことに
しました。
テーマは、着回しがききそうで、好みにあってるいるもの!
パンツは割とたくさんあるので、膝丈のネイビーのスカートと、
2WAYで着られるというベージュのカーディガンにしました。
(^^♪
本当はカーキのスカートがかわいいと思ったのですが、
着ようと思っているアウターがカーキなのでやめました。
カーディガンはネイビーに相性のいいベージュを選び
ました。近々、幼稚園の保護者での飲み会があるので、
その時は全身新しい服でお出かけしようと思います。
人間年を重ねても、新しい洋服を買うのは楽しいですね♪♬
(*^_^*)