小顔整体をしてコンプレックスを解消したい

近頃、水分の取り過ぎか怠けすぎなのかわかりませんが、顔がとにかくむくんできました。

fashion_model

昔の写真とは比べ物にならないぐらいの顔の大きさで、同じ人間とは思えないぐらい驚きです。

人間、色んな方向に変われる可能性は秘めていると思うのですが、どうやら悪い方向へと作用したようです。

このままではメイクをしてもおしゃれをしても意味がないような気がして、ますます内にこもりがちの性格へとなってしまったのです。

小さなコンプレックスが大きな悩みの種になり、いてもたってもいられなくて小顔整体を考えています。

小顔整体をすれば今よりはきっとよくなるだるだろうという期待と不安が入り混じった気持ちですが、何もしないでいるよりはよっぽど心境的にも楽です。

よさそうなサロンを見つけてきて予約してみたんですが、直前になって予定日を間違えていたことが判明。

どうやら昨日だったようで確認の電話がサロンからかかってきていました。

これはやばいと謝罪の電話を入れ、明日にまた小顔整体を受けてくるようにします。

私にとってはこれをキッカケとして小顔になり、できることなら婚活も精力的に活動していきたいです。

運命の人を見つけられたらと思うと、今から楽しみで仕方ありません。