友人が永久脱毛をしたいと美容クリニックに通っています

415h
ムダ毛の自己処理をするのが面倒で辛いから少々お金が
かかっても永久脱毛をしたいと言っていた友人が、TVや
ネットのCMなどでよく目にする美容外科クリニックに通い
始めました。

わたしは脱毛施術というと脱毛エステサロンが思い浮かんで
しまうのですが、彼女の話だとムダ毛の自己処理がいらない
すべすべつるつるの永久脱毛を目指すのなら、医療レーザー
脱毛がおすすめなのだそうです。

レーザー脱毛の方が出力のパワーが大きいのでフラッシュ
脱毛より脱毛効果が高いし、施術回数も脱毛エステサの半分
くらいですむと聞いてなるほどと思いました。

レーザー脱毛は医療行為になるためお医者さんしか施術
することができないため、肌の状態をきちんとみてもらえる
のも安心ですよね。(*^_^*)

すっきりと永久脱毛をするためには全身5回の施術で40万円
ちかくの費用がかかると聞いて少し驚きましたが、それで一生
わずらわしいムダ毛の自己処理から解放されるのなら決して
高くはない値段なのかもしれません。\(*´∇`*)/

友人は24回の分割払いを利用しているので、月々の負担は
それほど大きくならずにすんでいるそうです。
美容クリニックのレーザー脱毛に手軽で便利な分割払いも利用
できるのなら、永久脱毛をしてみるのもいいなと思いました。(*^^)v