糖質オフでダイエット成功中

最近ダイエットを頑張っています。

実践しているダイエット法は「糖質オフ」ダイエットという物です。

何だか最初はよくわからなくて、とにかくご飯を食べなければ

痩せるのかなと思っていたのですが、

これは半分正解で、半分不正解でした

糖質を含む食材を食べないと、理屈はよくわからないけれど、

体重が増えない、脂肪ができにくいのだそうです。

そして糖質をたくさん含むものは、ご飯だけでなく、

パスタもパンも蕎麦もうどんも、もちろんラーメンもだったのでした。

ご飯は我慢していたけれど、ラーメンはたまに食べてました 笑

でもご飯を食べなくするだけでも体重は落ちていたので、

今度はラーメンもパスタもやめてみました。

蕎麦やうどんは、忙しい昼休みなどに食べる必要

ある時があるので「OK」にしました。

そしたらみるみる体重が落ちて、今まできていた服もゆるくなりました。

パンツなんてベルトをしないとずり落ちそうなくらいです。

もうちょっと続けて、

それから普通の食事に戻そうかななんて考えています

fashion_model