パソコンで困ったら。

aprilfool_woman

パソコンを使用していて突然の(>_<)トラブルが発生した場合、とても困りますね。
多くは、インターネットなどで解決しようとしますがそれでも解決できない場合は、
パソコンのサポートを利用すると思います。
多くは、購入した店やパソコンを作ったメーカーなどに電話やメールなどして
パソコンのサポートを頼むと思います。
電話でサポートするのは通信費がかからないのが基本ですが、
まれに(ーー;)通信費がかかるところもあります海外のメーカーパソコンは
このことが多いのではないかと思います。
少し前ですがデルが日本人向けのサポートに中国のサポートをしていたようで
日本人のサポートは(>_<)うまく行かなかったみたいですね、
そこで国内にサポートセンターを作ったみたいです。
やはりパソコンのサポートは国内で迅速に対応してもらえるところが
望ましいのですが対応してもらうのも人です、ものすごく詳しい人もいれば
(ーー;)それほどでもない人もいます、しだいもあるかもしれません。
メールでもサポート可能ですがトラブルを文章にするのは意外と難しいですね。
うまくトラブルを文章に言いにくいというかうまく伝わらないと
的確な答えをもらえませんね、利用したことがあるのです
こちらの言いたいことをうまく説明できなかったので時間がかかりました、
文章は(>_<)苦手です。
ですが迅速な対応をしてもらえましたので解決は速かったです。
どのメーカーもサポートには力を入れていると思いますので、
(*^_^*)安心して使えるのはいいですね。