残念なこと

illust3052_thumb

うちの近所には区営のスポーツセンターがあります。
そこで長女は今3か月更新のスポーツプログラムで
ヒップホップを習い始めました(#^.^#)

せっかく近いところで安くスポーツを習えるんだから
何でもやってみようと思い、
次の三か月はヒップホップと、水泳を習おう!
意気込んでいました。

プログラムは区報にのっているのですが、
区報にスイミングプログラムが一切のっていません。

おかしいな、と思って問い合わせてみると、
夏の期間はプールのプログラムはやらないそうです。
じゃあ秋から再開ですか?と聞くと、
秋からはスポーツセンター自体が
半年間の改修に入ってしまうそうです(ー_ー)!!

ということは、ヒップホップも三か月間お休みということです。
せっかく上手になってきたところなので、
お休みさせるのはもったいないので、
似たようなプログラムを探していくことにします。

でも金曜日の夕方のプログラム、っていうのが魅力だったので、
似たようなものを見つけるのは大変そうです((+_+))