また炭酸飲料にハマってしまった

最近の事です。またしても炭酸飲料にハマってしまいました。

何の炭酸飲料にハマっているのかと言いますと、三ツ矢サイダーにです。

ご存知かと思いますが、長年変わらずにいるあの三ツ矢サイダーを、

週に3本は買って飲んでいます。それも1.5リットルのやつです。

その理由は、またしても私の気分でした。

そう、テレビのCMで見ていたあの透明感と、

シュワッとサイダーの音がなる感じが堪らなくなってしまったのです。

とある休日、私は散歩をしようと外に出ていきます。

まだ頭の中では、三ツ矢サイダーの絵が残っている状態でした。

数分間、近所ら辺を歩いてから足を止めます。

気が付いたら、スーパーの前に立っていました。

そしてつい買ってしまったと言うわけなのです。

やはりあの味が忘れられなかったのだと思いました。

口に含むと、甘味と炭酸のシュワシュワっとなる感じが良くて

本当に大好きなサイダーです。