初めてお酒の買い取りサービスを利用しました

海外旅行が好きな両親が出かけるたびに現地のお酒を買って来てくれます。
結婚前はよく酒豪と言われ、自宅でも外でもよくお酒を飲んでいたので、
お酒なら間違いないと思って(ーー;)お土産にくれるようです。
しかし、中年の域に達した今、ビールやワインは軽く飲みますが、
アルコール度数の高い海外のお酒はそうそう(;一_一)飲むものではありません。
両親には何度か説明したのですが、あまりにも昔のイメージが強いのか、
いくら言っても買ってくるので、諦めていました。

しかし、そんなお酒が10本を超え、家に置いても(ーー;)邪魔だし
もらってくれる人もいないので(>_<)困っていたところ、
ネットで飲まないお酒の買い取りをやっているお店を近くに発見しました。
決して高級なお酒ではないので迷ったのですが、
電話をかけて自宅に来てもらい、査定を受けました。
10本で3200円と、まあまあ期待通りの金額で買い取ってもらい、(^^♪満足しました。