フラワー教室へ通う際の洋服について

616f
女性に生まれたからには女性らしくあってほしい、
と両親にフラワー教室をすすめられました。
自分でも興味はあったんですが、
なかなか踏み出すことができなかったので
この機に通うことに決めたんです。(*’-‘)b

フラワー教室といっても堅苦しいところではなく、
私より少し年上の女性が経営している場所です。
ホームページで見た限りでは、どこにでもいるような普通の、
小綺麗な女性に見えたので、どことなく親近感が湧いたんですよね。

もしも自分よりかなり年上だったら気も使いますが、
同世代なら気負いすることもなく通えます。(^^)v

こうして思い立ってからあっという間に決まったんですが、
考えてみるとどんな服装で行けばいいかわかりません。
普通に会社帰りに行きたいので
オフィススタイルなんですが、
みなさんはどんな格好なのかが気になります。

私だけ浮いてしまっても恥ずかしいけれど、
こればっかりは通ってみなければ雰囲気が掴めないのです。
明日からいよいよ通う日ですが、
妙に⁽⁽ (。・・。) ⁾⁾ そわそわと緊張しています。

新しい物事を始めるのは楽しくもあり、
少しだけo(;-_-;)oドキドキ もするものです。
この緊張感は最初だけで、
慣れだすと人懐っこい性格でみんなとすぐに
打ち解けることができるのでよかったです。☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

http://www.forever-love.com/