酸素カプセル初体験

スポーツ選手だけでなく、一般女性の間でもずっと話題の酸素カプセル

美容やダイエットに効果があると聞いて、とても気になっていました。

そして先週ついにお試しに行き、実は昨日二度目の利用をして来ました。

カプセルの中に居る間は、意外と身体の変化を感じることはありません

気圧が高くなるので耳抜きが必要ですが、それだけです。

変化はカプセルを出て10分後、出されたハーブティーを

飲んでいた時にてき面に感じました。

ふだん冷え性で寒がりな自分ではありえないくらい、汗が出てくるのです。

驚いてハンカチで拭いていると、「代謝が上がったんですね」と言われました。

確かにそれから三日くらいの間はやたら暑がって、家族にも驚かれました。

むくんでいた足もすっきりしたし肩こりも解消されたので

夫は通ったらいいと言ってくれます。

継続したらかなりダイエットに良さそうなので、一月くらい続けてみようと思います。

fashion_model