セールで沢山買い物がしたい

あちこちで夏のバーゲン♫が始っています。
私は最近新しい洋服やバッグなどを買っていないので、
物欲がかなり溜まっています。
しかし、最近は子供の学校の行事や自分の仕事が重なって、
なかなか自由に買い物に行けていません。(-ω-`;)

この前、仕事が早めに終わったので急いで近くの
ファッションビルへ駆け込みました。
好きなお店へ行ってみると、
よさそうな物はすべて売れてしまった後でした。
これにはかなりショック(´Д`|||)でした。

独身の時は、バーゲンのシーズンになるとかなり燃えて
友達とよく行っていたのですが、
今ではまず自分の時間を作ることが大変な状態です。
欲しいと思っていたシャツとワンピースは
みんな売れてしまっていてすごく残念でした。
しかし、まだこの後も第二第三とセールがあると期待しています。

今度はもっと計画して、
欲しいバッグシャツをゲットしたいと思っています。(^^)v