夫には満面の笑みを見せる娘

間もなく生後4カ月になる娘がいます。
あっと言う間の生後4カ月ですが、今が一番(*^_^*)可愛い時のように思います。

目もしっかり見えているようだし、好きなように動いているし、
アーウーなどと声を出したり表情豊かになりました。
見ていて飽きません。

日中は夫は仕事でいないので、私と娘の二人きりで過ごしています。

色々お世話をしているし授乳もしているから、
私がベビーベッドの近くを歩いたりしていると起きていれば
目でずっと私のことを追ってくれ嬉しく思います。

でも、強敵がいるんです。
それはです。
夫は日中は仕事でいないし、夜も何かと用があって
夕ご飯を急いで食べて出かけて行きます。

用がない時でもコンビニやドラッグストアなどへ出かけたり
家で(^_^;)じっとはしていません。

それなのに、夫が帰宅すると娘は(^^♪嬉しそうなんです。
夫が娘の所へ行くと娘は私に見せる笑顔以上の笑顔を見せます。

笑顔と言うより(>v<)笑うんです。

そして、私の前ではいくら話しかけてもあまり声を出してくれないのに、
夫とは交互にアーウーアーウーと大きな声を出して二人だけの会話をしています。
その姿を見ていると、(;一_一)複雑な心境になります。

可愛いんだけど、なぜ夫にだけそうなの?と思って悔しくなるんですよね。
将来お父さんっ子になりそうな勢いです…。