黄色い自動車

男性はよく黒い自動車グレーの自動車など、ダークな色を好む(^_^;)傾向にあるような気がします。

そういった色は、流行りすたりが無いので、車種が古くなっても、ある程度時代を感じずにその自動車を乗り続けることができるという点からもそういった色を選ぶのかもしれません。

ですが、女性は、自動車を自分で買うとなると、もちろん時代に合わせて買うという人もいますし、オーソドックスな色を選ぶ人もいます。

でも、私は一度でいいから黄色い自動車を買ってみたいのです。
流行りすたりがある色だと思いますし、車種が古くて黄色の自動車というと、何だかちょっと(ーー;)ミスマッチというか、微妙な感じがしてしまうかもしれませんが、それでも黄色い自動車を持つという夢は変わりません。

何よりも、自分が1番好きな色で、最近よく黄色の自動車を見かけます。
特にミニクーパー黄色がすごく(^^♪かわいくて、道端で見かけた時に、かわいいと、一緒に歩いていた息子に叫んでしまったほど(*^_^*)ホレました。

今乗っている自動車は、旦那からのお下がりなので、旦那好みのダークグレーの自動車です。

しかも車種もスポーティーな(ーー;)感じなので、今度買う自動車は、もうちょっと私の趣味を取り入れた(^^♪自動車がいいです。