通販サイトで見舞われてしまったトラブルが解決して

たまに利用している通販サイトがあるのですが、先日トラブルに見舞われてしまいました。
とは言っても不良品や配送トラブルではありません。

なんとサイト側から身に覚えのないアクセス拒否を食らってしまったのです。

最初配送ただのブラウザ側の不具合だと思っていたのですがスマホからも見ることが出来ずこれはおかしいなと思いました。
メールで問い合わせをするものの返答はなく、その間に自分で色々調べていたらアクセス拒否をされていることが判明したのです。
全く身に覚えがないことだったのでかなりショックを受けてしまいましたよ。

その通販サイトの社長さんはTwitterをやっているのでコメントをしました。
そしたらどうやら社長さんはサイト管理には携わっていないようでした。
ここの社長さんは私の憧れでもあったので拒否されたことが悲しくて泣きたい気持ちでいっぱいでした。
そして調べてもらった結果、やっぱりアクセス拒否にされておりスタッフが誤って拒否のボタンを押してしまったようだということでした。
スタッフも謝罪して下さいましたが社長さんも謝罪をして下さいました。

色々あって大変でしたが結果的に故意にしたわけではないということが分かり安心しました。
そして社長さんがTwitterで対応をして下さりますます好きになってしまいました。
何故なら後日もう一度わざわざ謝って下さったからです。
無事に問題も解決し、これからもこのショップが利用出来ると思うと嬉しいです。

zei_etax